徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹


--------
スポンサー広告

3位だ、お疲れっ!!

2004-10-10
サッカー日本代表
アジア・カップ、U-19日本代表は3位を確保し、その闘いを終えた。[:!:]

シリアとのこの試合、今までの試合よりも攻め込む場面も
多かったし、パスもつながりが見えた。[:グッド:]
前半、日本が先制するも、後半にシリアのロングフィードを
ヘディングで競り合ったのが、そのままオウン・ゴールに。

同点で迎えたPK戦。この大会3度目。
今度は勝つことができた。
増嶋がまた外したのが気になるが。[:汗:]

彼らは、最低限の課題はクリアしたとは思うが、現状ではまだ
ワールドユースでは、グループリーグを突破できないだろう。
日本に戻り、各クラブでレギュラーを取る選手が出てきて、
全体のレベルアップを図ることが必要だろう。


ただ精一杯やった彼らを、今はねぎらいたいと思う。
これから世界との闘いを目指すためにも。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AFCユース選手権大会 マレーシア2004 3位決定戦 日本代表 vs シリア代表 クアラルンプール

平山 相太に東京ヴェルディー1969 森本 貴幸。彼らが二人が近い距離でプレーしている時に大きな可能性を感じた。今の日本ではA代表でもFW二人だけで崩して点を取るシーンはあまりみない。お互いに距離をあけすぎているせいなのか、それとも見る余裕がないのか、

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
