徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹


--------
スポンサー広告

日本GP終わる。

2004-10-11
ログ
台風の悪天候のため、予選を日曜午前に持ってきて、
予選・決勝を一日で行った『日本GP』が開催されました。[:車:]

ポールはシューマッハ兄佐藤は4位という好位置。
前半はリタイアも少なく、スムーズな展開。
まあ後半は当ったりはしてたけど。

F1・シューマッハー兄弟がワン・ツー








結果は、シューマッハ兄弟が1,2位を占め、3位はBARのバトン。
佐藤は惜しくもというか、4位。[:バッド:]

ていうか、BARが作戦をバトンと琢磨で違うものにすると、
バトンが上位になるってのは、なぜ[:?:]
まあ、今回はガソリン積んで重いはずのバトンにスタートで
先行されたんじゃ、しょうがないんだけど。


F1・佐藤4位








ラルフも頑張ったね。
復帰二戦目での表彰台。来年はトヨタをもっと引き上げてくれ。
クラッシュの影響は無いみたいだから。

ただ、今年の鈴鹿はど~にもイマイチな感じが。[:しょんぼり:]
やっぱタイトルが決まっちゃってて、ドライバーの来年への
アピールの場でしかなかったこと。
(マクラーレンのあなた!またやっちゃいましたね。ライコネンではないよ、もちろん)

それと、完全ドライになったのが決勝だけなんで、
各チームがセッティングを詰め切れてなかったこと。

来年のレギュレーションはどうなるか分からないけど、
もっと競ったバトルが見たいな~。
ジャガー撤退もあって、あんまチームが減らないといいんだけど。[:見る:]

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
