徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

プチ運動会で一等賞!?

2004-10-17
ホモネタ
いや~、なんか久々に晴れたって感じですねー。
気が付くと、サッカーねた続きでホモBlogだということを
忘れられてしまうんじゃないかと。。。いうわけで、昨日のご報告をば。

昨日は、前から『ヤろう』って言われてたんだけど、場所の問題が
ってことで先送りになってた相手。金曜の夜ならって言われたんだけど、
いきなりでムリだったんだけど、土曜の昼間ならってことで
行ってきました。渋谷で乗り換えて、ちょっと遠めなんだけど
まあスケベには変えられません。

途中でTELしておいたんで、駅まで車で出迎えてくれた。
画像は交換してたけど、う~んまあ。
年下のガチムチな子、ちょいイモ系。
で、やっぱり彼氏と同棲してるとのこと。でも、今日は出張でいないらしい

部屋に着いて、一服したら『さあ、ヤっか。』てことで。
シャワーはお互い済んでるから、いきなり。。。
こいつ、ちょっとヤらしめなパンツはいてる~。
素っ裸になって立ったまま抱き合う。『わぁ、ムチムチしてるぅ~』
第一声がそれかい

この先も聞きたい [:?:] (笑
俺の乳首を軽く舐めさせてっから、しゃがませると、自分から
チンポを咥えてしゃぶりはじめる。まだ勃起してなかったモノが
舌と口全体を使った愛撫で、徐々に目覚めてくる。
嬉しそうに、奥まで咥え込んでしゃぶり込みやがる。

キリがないので、横になってもう少ししゃぶらせる。
合間に乳首をいじってやると、軽く喘ぎやがる。こいつは乳首かなり
感じるみてーだ。チンポを口から外し、やつを仰向けに寝かせる。
乳首を軽く転がしてやると、もう声を上げだしやがった。
転がして、軽く噛んで、舐めてを左右続けてると、声が出まくり。

チンポを軽く責めてからケツ穴を探る。そんなに使ってないのか、
締まりはいい感じだ。ローションつけて中指からゆっくりと沈めていく。
ケツもかなり感じてやがる。当る場所を探りながら、ケツ穴をじっくり
拡げにかかる。やつは、声が甲高いものに変わってきてやがる。

指が2本に増えたころには、もうチンポが欲しいと目で訴えてきやがる。
だが、声に出して『チンポ挿れて欲しい』って言うまでは入れてやんね。
とうとうヤツは、『ケツマンに入れて下さい』とおねだり。
騎乗位で入れさせる。奥まで入ったのを確認すると、慣れるまで
そのままケツを味わう。

自分でケツを振りはじめたんで、俺は乳首とチンポをいじってやる。
所謂、『三所責め』ってやつでんな~。俺が腰を動かし始めると
2,3分で『すげえ』とか言って、倒れこんできやがる。ちっ
しばらく騎乗位で責めた後で、正常位に。隣の部屋に聞こえるんじゃ
ねーかってくらい、声出しやがる。

嵌めたまま、ヤツが限界なんで、そのままチンポしごいて一発目。
射精の瞬間の締まりをチンポで味わう。
ヤツが落ち着くと、今度は俺の番だ。また腰の動きを再開すっと、
いったばかりなのに、もう感じ始めやがる。

『どこに出されてーんだ?』と聞くと、『顔に [:!:] 』と応える。
またかと思いつつ(読者はご存知でしょ)、胸の上に跨って、
しごかせる。そのまま鼻から口にかけて、ぶっ放す。[:汗:]
たっぷりと射精したもんだから、顔は精子まみれに。

終わってから聞いたら、自分でもなんで『顔に』って言ったか分かんない
んだって。顔射も初めてだったらしい。

帰りに駅まで送ってもらう車中で、
今までヤッタ中で、一番気持ちよかった』だってさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん、同じネタに。

こっちは『ひろ』で、向こうは『ともぴ』って。(笑

君たち、つるんでるんか?



Blogに書けるのは、この位かな~と。

みなさんに半勃起くらいして頂ければ。。。



エロネタが俺らしいかな~?

まあHもサッカーの経済も旅行も、俺の中では

等しく等価だからさ。

とっついきやすいとこを楽しんで貰えると嬉しいよ。

御馳走様です。(^。^)



やっぱエロネタがkatuさんらしくってイイですね。(おれ、あんまりサッカーとかウトイもんで・・・・)

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
