徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

う~ん久々の。。。。トコ○テン

2004-10-24
ホモネタ
新潟では地震が続いてて、復旧もまだまだだっていうのに。
おいらは、昼間からお出かけ。
駅から電話したら、なんと車で迎えに、遠いんだっけ?[:車:]

今日の相手は、30の普通体型の子。
けっこうエロい画像とか見せてくれてて、ちょっと期待。(笑
ノリよく責められたいらしい。ちょいM気アリか。

部屋へ着くと、相手はシャワーへ。俺は上着だけ脱いで待ってる。
シャワーから帰ってくると、下着はミニボクサーっぽいやつ。
ヒップにコインポケット付き。
そのまま抱きついて来たんで、ベットに腰掛けてた俺は、
そのまま押し倒される格好に。

身体をまさぐりながら、『スゲー、いいガタイ』を連発。
ズボンを脱がそうとするから、それは。。。と思い自分で脱ぐ。
ベットに戻ると、上にかぶさって口を吸われる、キスじゃなく
やっぱ吸われるって感じだ。どっちが責めてんだか。

続きはここをクリック
    
チンポしゃぶらせて下さい』って言ってくるから、まだだってことで
乳首を舐めさせる。こいつ、舌をレロレロ早く動かすのが得意みてーだ。(笑
上半身をひとわたり舐めさせた後で、互いに下着を脱がせあう。
ビキニの日焼け跡が白く、やらしい。[:水泳:]
やつはチンポ勃たせながら、俺のにしゃぶりついてくる。

うめーよ』と言いながらむさぼるようにしゃぶりこんでやがる。
竿だけじゃなく袋も口に含んで転がさせる。
時々、頭押さえ込んで喉まで入れてやtると、嬉しそうに舌動かしやがる。
攻守交替して、俺も乳首、チンポ、ケツと徐々に感じさせてやる。

ケツ穴に指入れてみると、意外に締まってやがる。
もうちょっと遊んでんのかな~と思ってたんだけど、あんましケツは
使ってねーのかも。じっくりほぐさねーとな。

ただケツはかなり感じるみてーだ。指が2本入るころには、
もう息も絶え絶えになってやがる。
始めは騎乗位。自分からケツ振りやがる。俺は、当りどころだけ
調整するにとどめて、ヤツのケツを味わう。
しばらく騎乗位で喘がせてっと、『イっちゃいそうだから、チンコ触らないで
だって。では、という感じで正常位にチェンジ。

両足首を掴んで、足拡げさせてっから奥に当たるように掘り込む。
あっ、あっ、当ってるよ~』というヤツの叫びが、心地よいBGMだ。
しばらく掘り込んでっから、俺も疲れたんで一休み。(笑

キスしたり、軽く身体を触りあって、しばし過ごす。
さて、そろそろか。
もう一度、騎乗位で。今度は俺もイくために積極的に腰を打ち付ける。
ヤツは、のけぞるようにして喘いでyがる、俺には喉仏が上下する様しか
目に入らないが。
一緒に、一緒にイって』という声とともにラストスパート。
下半身からこみあげてくるものを、チンポに集めるように、
腰を突き上げる。
限界に達した俺が、『いっ、イクそ』と言って、ヤツの腰を掴み、
一番奥にチンポを押し付けるように。俺の射精の熱さを感じ取った
ように、俺の腹の上に突き出したヤツのチンポから、触れられてもいないのに
白濁した液を噴き出し始める。[:汗:]

トコロテンでいきやがった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おう、こんばんは。

てか会社で俺のBlog読んでんの?

ありがたいやら、なんやら。



チンピクだけか、半勃起まではいかず?

残念だな~、もうちょっと生生しく書くんだったかな。

ハンターって。。。。ほどじゃあねーっす。

モテるってほどじゃあないよ。

太め好きには受けがいいって位で。(笑

会社で読んでて、チンピクしちまったじゃねーかよぅ。

相変わらずのハンターぶり。イイッスね。

katuさんもしかしてかなりモテスジ?!

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
