徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ふ、ふやけるってば~。。。

2004-11-03
ホモネタ
今日は、ほんとは約束が入ってたんだけど、急遽仕事らしいんでボツ。[:工具:]
てことで、相手見っけてHすることに。(笑
電車に乗ってノコノコ出掛けてったさ。

駅まで迎えに来てくれたのは、年下のガチムチな子。
しまった、画像よりムチ度が高い。そうか、あれはうつ伏せだったな!
まあいまさら。。。。

続きはコチラ
  
部屋へ着くと、隣は工事中。ブルがうごうごしてる。
これは声出させても、へーきだ。[:OK:]
先に脱がせてパンツ一枚、へーTバックなんぞ穿いてる、エロいな~。
俺も服を脱ぐ。下から見上げられてっと、ちょっとゾクゾク

立ったままで、乳首から徐々に下に。
こいつ、半勃ちのうちから喉奥まで咥え込もうとしやがる。
美味そうにしゃぶりやがる、かなりのチンポ好きと見た。
指示もしねーのに、竿の根元から袋をねぶるのまで股間フルコース。

キリはねーんで、横になる。
咥えさせたまま、俺はTバックの紐をづらしてケツ穴をいじってやる。
ちょい緩いかなと思ったけど、奥は締まってそ~だ。
咥えながらも、ときおりくぐもった呻き声を上げる。
やっぱ感じんだな、ケツ。

チンポばっかじゃ飽きるんで、乳首から脇、横っ腹と
場所を変えて舐めさせる。
またチンポを咥えだす頃には、もう我慢できねー様子。

騎乗位で跨らせる。奥まで入ったとたん『あ、あっ~~』と
声を上げやがる。と、すぐに自分でケツを振り始める。
前屈みで動いてたかと思うと、今度は後ろに手をついて
さらに大きくケツをグラインド。そうとう感じてやがる。

結局インターバルを挟んで、騎乗位のままやつのチンポを
擦ってイかせてやる。たっぷりと出しやがって。
一息ついた後は、また咥え込ませて、俺も射精。[:汗:]
『いっぱい出たよ~』って、うっさいぞ。一昨日出したばっかだっつーの。

横に添い寝しながらも、俺をまさぐる手は止まらない。
かなり気に入られたみたいだ、まああくまで俺のガタイがですが。
そのうちにまた咥え込みやがる。
ホンとに、お前チンポ好きやな~。
結局、もう一発搾り取られた。

さすがにもうイイや、ってことで帰り支度。
TVを付けると、ナビスコ杯決勝もPK戦に。
ああ、REDS負けちまった~。
[:ショック:]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
