徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局、なんだったんだあの騒ぎは。WC一次予選最終戦~VSシンガポール~

2004-11-17
サッカー日本代表
さっき、シンガポール戦が終わった。
結果は、1-0で日本の勝利

6戦全勝で、最終予選だ~!!っていうところなんだけど。。。。
功労者だのなんだのって騒いで、結局控え組中心、国内組のみで
いくってことになったこの試合。

確かに立ち上がりはこの所、メンバー発表でしか見なかった
名前が先発に並んで、期待はいやがおうにも高まった。
前半20分くらいまでは点も取ったし、動きもよかったんだけど。

その後は、GOALを外す毎に動きも落ちていった。
後半は、攻められ過ぎでしょ。どっちが格が上なんだか。[:ショック:]

★気付いた点

1.玉田・本山のFW、小笠原・藤田のMF、みんなして動き過ぎ。
 ポスト役がいないのは分かってたけどさ、誰もボールを落ち着けらんない。
 で、先に自分達が疲れてたんじゃしょうがないでしょ。

2.トラップがみんなデカい。足元で止めらんないから、
 一人一人のとこでちょっとづつ流れていく、だからパスもシュートも
 精度が落ちる。

3.サイド・チェンジが少ない、特に大きいの。
 三浦淳も存在感を示せなかったし。


今はこの位で、また総括したいね。ハア[:汗:][:汗:]
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒かった!埼玉スタジアムと日本代表。

お取引先K社のご厚意で、埼スタにて「シンガポール戦」をナマ観戦!開始早々、小笠原のシュート!惜しくもキーパーに弾かれゴール左隅に外れる。さらに数分後またもチャンス到来!キーパーが弾いたところに本山が詰める!しかし、何と蹴りそこないでこれまたゴ

対シンガポール戦

実に情けない結果ですわ。結果的に「所詮、控え組みね」って事が決定的になちゃったわな~。こんなんじゃ面白くない~ 前半20分くらいかな良かったのは。特に酷いプレーを披露してくれたのは小笠原選手でしょう。前々から何度も期待を裏切ってくれてたけど、今回

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。