徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹


--------
スポンサー広告

月刊!木村剛に載せるって、なんで?

2004-11-22
日記っぽい
なんか最近すっかりサッカーBlogと化してるな~。
ホモネタがご無沙汰してる。ネタ自体はなくもないんだけどね。
そんなはずじゃあなかったんだけど。片割れのSeesaaでやってる
徒然なるはず?~ホモのとりとめないココロを文字に~』の方が、
サーバー重すぎで更新もままならないんだもん。
画像付きのサッカーねたはどうしてもJUGEMになっちゃう。[:サッカー:]

こっちでも色々書いてるけど、『週刊!木村剛
へのTBとしてSeesaaの方に書いたのが、

『どんなクソな制度だからって、それが全てなんか?』

自分でも上手くまとめられないままに、気持ちだけで書いて、
推敲もロクにせず投稿しちまった記事。[:汗:]
書き直そうかとは思ったんだけど、勢いだけは残しておきたくて
そのままにしてた。

REDS優勝に沸いてた頃に、『月刊!木村剛
の編集さんからメールを貰って、なんと俺のTBを使いたいんだって。

ちょっと眉唾な気もしたんだけどね。
いちおー、反対意見だしさ、だいたい俺は、木村サンの揚げ足取ったり
いちゃもん付けたりのTBばっかだしさ。
どんな風に使うのか分かんないけど、まあいいやって思って
許諾しました。

掲載誌は送ってくれるみたいだから(編集さん、(∂-∂*)ヨロシク
さてどうなることやらです。[:?:][:?:]

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
