徒然なる日々

凸 ♂好きなオトコの語り場 凹

カテゴリー: 日記っぽい « 前のページ   次のページ »


--------
スポンサー広告

神戸空港が開港した!! そうな。

2006-02-24
日記っぽい
 2/16、神戸新空港が開港!!

20060224085237.jpg


伊丹、関空に続いて、関西3番目の空港になる。
まあ、当日のNEWSで多すぎだのって話はさんざっぱらしてたから、
今更ねーって感じだけど。

そんなに国内線って乗らないんだけど、以外に使い易いかも。
まずは、空港アクセス

20060224092237.jpg


ポートライナーなら、18分(最短16分)320円で済む。
5分おき位の間隔で走ってるから、そんなに待たされることもなさそう。

駅からターミナルまでも、こんな感じ。
20060224092339.jpg


荷物持って移動が長いと嫌になっちゃうけど。
この位なら問題ないんじゃないかな。

まあ、そんなことを知るにつけ、

だったら最初っからここに、関空を作れよっ!
って思っちゃうのは仕方ないことだろ~。
当初はそんな案もあったらしいしね。当時は空港建設に反対だったんで、
今の場所になったんだけど。
お陰で、沈む地盤と渡れなくなることもある橋もセットで。

続きを読む

テーマ: 飛行機/フライト/機内食
ジャンル: 旅行

A HAPPY NEW YEAR (*'(ェ)')シ゜・:*

2006-01-01
日記っぽい
onsen01.jpg


 今年も宜しくお願いします。

テーマ:  ☆Happy new year ☆
ジャンル: 日記

今年も感謝゛v(^_^ v)

2005-12-31
日記っぽい
 2005年も、もうすぐ終わろうとしています。

何やかやとありつつも、一年間このBlogを続けてこれたのも、

見に来てくれるみなさんのおかげです。

 本当に、ありがとうございます。

さんきゅっ♪v(*б-б*)^☆

来年はどんな年になるのか。。。
もとろん、ドイツWCがあり、F1も新たなマシン・予選となり、
ポスト小泉も結果が出るのだろうと思います。

そんな一年をまた綴っていければ。

テーマ: 大晦日
ジャンル: 日記

聖夜♪

2005-12-24
日記っぽい
Wishing You a Very Merry

Christmas♡


20051224224032.jpg

テーマ: クリスマス
ジャンル: 日記

HGが新キャラにっ!!~ハード・ゲイ・コップ(HGC)~

2005-11-26
日記っぽい
 今日のバク天では、ついにレイザーラモンHGの新キャラ

ハードゲイコップ(HGC)が登場。

こないだの特番で予告されてたんだけど、
本編には初登場。

HGC.jpg


今回は、一般のお宅にしかけられた盗聴器を
探すというもの。

盗聴バスター(盗聴器探しの専門家さん)が、非常にクール
方だったんで、滑り捲り&テンション低いHG。

つーか、コスチュームだけで、キャラ変わってないし。┐(-。ー;)┌
非常に短命に終わるかも、このキャラ。

別コーナーでは、橋下弁護士が恥ずかし固めになってましたが。



続きを読む

テーマ: お笑い/バラエティ 全般
ジャンル: テレビ・ラジオ

こんな買い物を。。。☆~('(ェ)'*)♪うふ

2005-11-23
日記っぽい
 時々、ネットで見てて手を出すことってあるんだけど。
今回は、こんなものに。

20051123193629.jpg


まあ、中身も好みではあるんだが。。
     (聞いてないっつーの(〃σOσ)ノ コラァ~
買ったのは下着の方で。。

ローライズのボクブリっすね。

モデルさんみたいな身体だと格好良く似合うんだろうけどな~。
結構、モッコリが強調されるんで、実物以上に。(ムフフ

20051123193645.jpg


こんなも買ってしまいました。
洋服と違って、衝動買いしてもお安いんです。

テーマ: つぶやき
ジャンル: 日記

木村剛タンに使われ。。。

2005-08-23
日記っぽい
 公示前だというのに、総選挙の話題が尽きない今日この頃。
中身はともかく、関心の高さは近年の選挙には無いレベルだね。

Seesaaの『徒然なるはず?』の方でも一度使われたことあったけど、
こっちのBlogもついに木村タンの魔の手が。。。(o^-^o) ウフッ

『さて、100億円単位でのムダ遣いが決まったとこで・・・』
引用されてました。

2005.08.17
[ゴーログ] ネット世論は旧勢力を駆逐する小泉支持なのか?



男を下げた造反議員に対しては、「亀井や綿貫なんつーのが、偉そうにTVなんかで言ってるけど。 結局、変人宰相さんを担いで、衆院も参院も選挙やったんでしょ。 総裁にだって選んだんでしょ。 認めないんだったら、その時に自由民主党を離れるべきであって、今頃になってでかい口叩くいわれは無いと思うんだけど。小泉は少なくとも、ずっと『郵政民営化』は唱えてたわけだし。確か自民党のマニュフェストにも乗せたんだよね」(by「徒然なる日々」



Blogで発信してるからといって、必ずしも小泉支持ってことはないだろうけど、
確かに割と政治絡みのエントリーも書いてるブロガーは、
小泉支持(自民党支持とは限らないが・・・)が多い気がする。
まあ、印象に過ぎないけどね。

なんでだろ~? 改革・革新的なモノへのシンパシーが高いのか?

まあ、選挙の話は別のエントリーで


続きを読む

テーマ: 衆議院議員選挙
ジャンル: ニュース

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © katu All Rights Reserved.
